豊富温泉ブログ スタッフがリレー形式で、温泉の日々をつづります。

豊富温泉観光夏祭り2018のふりかえり

コンシェルジュ

豊富温泉観光夏祭り2018、先週無事に終了いたしました。
既に健康相談員のたまちゃんもブログ記事にしてくれていますが、私の方からも感想を書いてみたいと思います。

私は夏祭りでは、司会を担当しました。気付けば今年で3回目の司会です。
アドリブではまだうまいことを話せませんが、原稿をびっちり書いていたので(笑)緊張せずに臨めました。
写真 2018-08-03 14 21 11
温泉○×クイズは今年初めての出し物でしたが、質問に対して○か×かを選択するだけという単純なゲームなので、大人の方もお子さんも参加してくれて、大盛り上がりでした。笑顔がいっぱいみられて嬉しかったです。湯治にきているお客様が一緒に司会をしてくれて、心強かったです。クイズが始まるまでは、まさか舞台に立つとは~どうしよう~!とドキドキしている様子でしたが、盛り上げ方がとっても上手で、がっちりサポートしてくれました。
写真 2018-08-03 14 22 23
湯上がりのど自慢大会では、なんと司会をしたいと名乗り出てくれたお子さんは小学3年生(4年生だったかな?)の男の子でした!カラオケをノリノリで歌い上げた後に、司会を手伝ってくれたのですが、テンションマックスな姿に会場が更に盛り上がりました。写真をのせる許可を取っていなかったので写真はありませんが、ポーズも決まっていましたよ(^^♪
写真 2018-08-03 14 26 52
今年ののど自慢大会は特に皆様歌が上手で!一瞬コンサート会場にいるような感覚に陥ったりもしました(笑)歌がうまいって、武器ですね~♡うらやましい限り。

そして、○×クイズを勝ち抜いた方とのど自慢に参加して下さった方には、セイコーマート(北海道で最も有名なコンビニ)で販売している、豊富町の生乳を使用した飲むヨーグルトがプレゼントされました。これがまた美味しいんですよ~!温泉街では、湯の杜ぽっけでも販売しているので気になる方は是非飲んでみてくださいね( *´艸`)♡
写真 2018-08-03 14 27 24子どもちゃんには嬉しい手持ち花火タイムやわなげコーナーなどもありましたよ~。写真 2018-08-03 14 24 05
今年は特に裏方スタッフの準備が素晴らしく、順調に進められたように感じます。準備・当日・片付けなどなど・・お手伝い頂いた沢山のボランティアスタッフの皆様も本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
来年は、どんな企画をしたらお客様に喜んでもらえるかな~?また、1年後に向けて。実行委員でも企画をしていきたいです。
写真 2018-08-03 14 27 31
あいにくの曇り空でしたが、お祭りの最中はぽつぽつ雨が降った程度で、無事に終えることが出来て本当に良かったです!片付けがだいたい済んだところでざざーっと雨が降ってきました。素晴らしいタイミングです。待ってくれていたのかな?
お天気の神様、ありがとうございます。

会場に足を運んでくださったお客様、一緒に豊富温泉観光夏祭りを盛り上げてくださり、感謝でいっぱいです。ありがとうございました。

書いた人
コンシェルジュ あゆみんぬ。 コンシェルジュ あゆみんぬ。

コンシェルジュ・デスクスタッフ奥村です。ブログでは豊富温泉での日々に加え、豊富町の魅力をご紹介していきたいです。利尻山オタクなので、基本利尻ネタが多いです。

コメント欄

  1. この記事に対するコメントはまだありません。

トラックバックURL

豊富温泉の動画
  • コンシェルジュデスク 湯治のご相談何でもどうぞ
  • 湯治体験談 実際に湯治された方の声です
  • Q&A よくあるご質問をまとめました
  • 豊富温泉周辺エリア 求人情報
  • とよとみでYOGA
  • アトピーフォーラム

豊富温泉公式ツイッター

ページ上部へ戻る