豊富温泉ブログ スタッフがリレー形式で、温泉の日々をつづります。

大規模草地をドライブからの~

コンシェルジュ

こんにちは。コンシェルジュ遠藤です。

最近は少し暑くなってきたかなぁって思ったら涼しくなったりと気温がいまいち安定しない豊富です。同じく私も調子が上がってこず寝つけずと安定しないですね・・・

そんな時はどうするかというと早く寝るようにする(寝れないときもあるけどね)。携帯をいじらない、ストレッチをするなどをやりながら過ごしております。寝よう寝ようと思っても寝れない時はそのうち寝れるだろうと思うようにして布団に入ります。

まあ、焦っても仕方ないので引き続き体を休めることに重点を置いていきます。このブログが掲載されてる頃には調子も上がっているでしょう(ポジティブシンキング)

 

さて、ここからは前回のブログの話をします。前回のブログを見ていない方、前回のブログから時間が経ちすぎて(笑)内容を忘れてしまった方はこちら↓↓↓

https://toyotomi-onsen.com/23259

 

前回のブログでサザエさん風に予告をしましたが一つづつ解答していきます。

まず1つ目の「マラソンに出場」 これは9月の稚内マラソンにエントリーをしました!エントリーだけして全然走ってないです(笑)調子が上がってきたら少しづつ走ろうと思います。健康運動指導士の川崎君に「遠藤さん2カ月切りましたよ~」と言われましたが「まだ1ヶ月以上あるし」なんて強がりを言ってみたり。川崎君は走ってるのをちらほら見るので頑張っております。CRCのメンバー二人稚内マラソンに向けて頑張ります!!CRC(コンシェルジュ・デスク ラン クラブ)←勝手に作った

2つ目の「宝くじを買う」 これは買っておりません。予告は3本上げないといけないので苦し紛れのネタでした。

3つ目の「髪を切る」 髪は切りました。もともと長い髪が嫌なのと、くせ毛なのでもさっとしてしまうのが嫌なんですよね。かといって坊主にしたりはしないです(笑)

以上が前回のお話でした。

ここからはこの間の休日のお話をしたいと思います。久しぶりに天気が良かったので洗濯をして外で干しました。風が少し強かったので洗濯ものが飛ばないように気を付けてはいたのですが、それでも何枚か落ちてました。太陽の方向が変わっていくのでそれに合わせて洗濯物の向きも調整しながら部屋と外を何往復もしていい運動になりました。

洗濯が終わり、久しぶりにフェルムさんに行ってきました。前とは違うものを食べようと思って、スムージーはすぐ決めれたのですが、パンケーキかパスタで迷う事5分・・・

間に携帯のゲームをやって(早く決めろよ)

よし!決まった。ベルを押したのに、やっぱどうしようと迷いが・・←優柔不断

迷ってますと言ったら、笑顔で「慌てなくて大丈夫ですよ」と言ってくれた気がしました。よし、今日はパスタにしよう!と注文終了。

ブルーベリースムージーと三浦綾子さんの塩狩峠。

こちらがミルクパスタ。

美味しいものを食べて大満足。このあとしめにミニソフトをたべました(しめたのか?)

徐々に暑くなっていくと思うので、皆様も体調には気を付けてお過ごしください。

それでは今日はこの辺で。ではでは~

書いた人
コンシェルジュ 遠藤 コンシェルジュえんどぅ~

コンシェルジュ・デスクスタッフの遠藤です。 焦らずのんびり進んでいきます。そして、 豊富で色々な事を楽しもうと思います。

コメント欄

  1. この記事に対するコメントはまだありません。

トラックバックURL

豊富温泉の動画
  • コンシェルジュデスク 湯治のご相談何でもどうぞ
  • 湯治体験談 実際に湯治された方の声です
  • Q&A よくあるご質問をまとめました
  • 豊富温泉周辺エリア 求人情報
  • とよとみでYOGA
  • アトピーフォーラム

豊富温泉公式ツイッター

ページ上部へ戻る